美味しいものや楽しいこと


by ange-jun

アルマーニ ワインラウンジ

銀座のアルマーニタワーの最上階にある素敵なワインラウンジ

イタリア流のハッピーアワー(アぺリティーボ)


6時~7時30分まで、スプマンテの最高峰「フランチャコルタ」と

白ワイン、赤ワインが好きなだけ飲めて、

ワインに合うタパスが付いて4500円(税別)

イタリアワイン好きにはおすすめです。


a0223571_2143451.jpg

ブーケドフォトレッスンの後、娘と行く約束をしていましたが

しげみ先生もお誘いして、銀座へ!

娘と飲んでいるというより、

仲良し友達三人の女子会みたいだったね。

楽しかったよ~!053.gif

また飲もうね。
















a0223571_21442011.jpg


クラテッロは昨年のイタリア旅行のジペッロ村でいただいた以来です。








a0223571_214442100.jpg



しげみ先生はカメラお持ちでなかったので、私のカメラで撮影。

酔っ払っていてもこんなに素敵に撮れるなんてさすがです













a0223571_2145921.jpg


パスタ、お肉料理、デザートは下のレストランにオーダーして

お店のラストオーダーまでゆっくりしてしまいました。

ほんとにhappy happy hourでした。016.gif

(photo by Sigemi )
[PR]
by ange-jun | 2012-06-15 23:28 | お出かけ