美味しいものや楽しいこと


by ange-jun

若林三弥子さん出版記念パーティー

今日は三弥子さんの8冊目の本の出版記念パーティーに

行ってきました。

(愛宕GREEN HILLS XEX にて)


炭水化物と糖質に気をつけて、ダイエットに成功して

5㎏も痩せた三弥子さん。

ミニのワンピースドレスで登場です。

皆さまから歓声が!

a0223571_2255333.jpg

先日、ご一緒したイタリア旅行でも、パスタやデザートなど

我慢していましたね。

やっぱり痩せたいなら努力しないとですね。008.gif

私も頑張らなくっちゃ。





a0223571_22552465.jpg


山陰テレビのアナウンサーでお嬢さまの理紗ちゃんが

司会をされました。笑顔が素敵です。

とっても和やかな雰囲気で会場も盛り上がりました。

さすがにプロのアナウンサーですね。

オリジナルカレンダーと新しい本のおみやげもいただきました。

今日は三弥子さんから繋がったお友達とも

たくさん会えてよかったです。

三弥子さんに感謝しています!053.gif
[PR]
by ange-jun | 2012-11-25 23:57 | お食事会