美味しいものや楽しいこと


by ange-jun

尾崎幸隆

a0223571_23455853.jpg

麻布十番にある和食

幻の和牛と生本鮪のお店「尾崎幸隆」

尾崎牛の「尾崎」とマグロの目利きの「幸隆さん」の名前を

合わせたお店の名前






a0223571_2346794.jpg

カウンターに座ったら目の前にこんなにすごいお肉が・・・

「わぁお!」








a0223571_23462197.jpg

本鮪 突先の鉄火丼

土瓶蒸し


大好きなマグロと牛肉づくしなんて、

クリスマスと誕生日が一緒にきたみたいemoticon-0115-inlove.gif

お酒は黒龍の「しずく」 限定品の大吟醸酒

さすがに美味しいお酒です

サイコー!







a0223571_2346535.jpg

コーンスープ

あじフライ


本鮪の握りやメインの尾崎牛の炭火焼きの写真も

美味しくてすっかり撮り忘れちゃいました










a0223571_23473391.jpg

すき焼きも笑っちゃうくらい美味しかった


TKG(卵かけごはん)は炊きたてのご飯にオリーブオイル少々、

お醤油、温泉玉子、その上からスライスしたトリュフ

和とイタリアのコラボ!美味でした(写真なし)

〆は牛肉の一口カレーライス


とにかくすべて美味しくて感動の夜でしたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by ange-jun | 2014-08-06 00:54 | お食事会