「ほっ」と。キャンペーン

美味しいものや楽しいこと


by ange-jun

カテゴリ:ゴルフ( 4 )

初バーディー

a0223571_12563382.jpg


軽井沢でゴルフ。

やった~!初めての100切り、95でした!

バーディー3回もとって、

しかもその中の1回はチップインバーディー!

まぐれだと思いますが、(^_^;)

100を切れたのは日頃の練習の成果かな。(^_^)v





a0223571_12523089.jpg







a0223571_12524349.jpg







a0223571_13114054.jpg

よく冷えたスイカ。美味しい~。






a0223571_1252595.jpg

[PR]
by ange-jun | 2013-08-10 13:24 | ゴルフ

お花見ゴルフ

今日はお天気も良く、ゴルフ日和でした。

桜がきれいで有名な大宮ゴルフコースに主人と行ってきました。、


a0223571_21512181.jpg

桜を眺めながらのプレーは最高でした。



a0223571_21514055.jpg

スコアは?100は切れませんでしたが、(^_^;) 

ロングパットが二回も決まり、桜パワーでしょうか?



a0223571_21515438.jpg

お花見もできて楽しいゴルフでした。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by ange-jun | 2012-04-08 22:30 | ゴルフ

スイングアリーナ

週に一回、ゴルフレッスンに行っています。

室内のバーチャルゴルフなので、冬は暖房、夏はクーラーがきいていて

日に焼けないのがいいです。


a0223571_0305642.jpg




打つ度に録画されるので、打ったあとすぐにフォームをチェック!

右のプロのスイングと比較して、レッスンプロのコーチからも

いろいろとアドバイスしていただきます。

ここでレッスンしてからフォームもきれいになったかな~。

a0223571_031847.jpg






a0223571_0312424.jpg

スタッフの方達、みんなとても感じが良くてかわいいです。

「継続は力なり」 100切れるようにがんばりま~す。
[PR]
by ange-jun | 2011-12-23 01:22 | ゴルフ

あこがれの川奈ホテル

伊豆に行ってきました。
いつかは行ってみたいと思っていた川奈ホテルです。

日本の古き良き時代を感じます。
開業75周年になるそうです。

a0223571_155723.jpg




メインロビーには重厚な石の暖炉が。
クリスマス前からお正月までは火が入るそう。
a0223571_171241.jpg




メインダイニング
アンティークガラスで作られたシャンデリア
a0223571_175180.jpg




お部屋からの眺めは海外にいるみたい!
海の向こうに大島が見えます。

a0223571_18648.jpg

昭和29年マリリン・モンローが新婚旅行で滞在したそうです。




夕日ではなく、オレンジ色の満月!
a0223571_182696.jpg





朝、お部屋から見た日の出に感動!
a0223571_185110.jpg



壮大なロケーションの素晴らしいゴルフコース
a0223571_191168.jpg

さすが名門コースです!

a0223571_192428.jpg

翌日は観光組とゴルフ組に分かれました。
私はもちろんゴルフ組!
お天気にも恵まれ、サイコ―でした。
[PR]
by ange-jun | 2011-12-15 01:32 | ゴルフ