人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものや楽しいこと


by ange-jun

素敵なランチ

先日、Mikiさんのお家にお招きいただきました。

Masakoさんと伺いました。

素敵なランチ_a0223571_23291499.jpg

初夏を感じるグリーンのテーブルコーディネート

ステキ~!053.gif






素敵なランチ_a0223571_2329364.jpg

Mikiさんお手製のお料理が次々と。

レストランみたいです。






素敵なランチ_a0223571_2329526.jpg

アミューズやフィンガーフードなど、どれも美味しくて感激!







素敵なランチ_a0223571_2330456.jpg

温かい人参とトマトのスープの下にはサクサクのラスクが。

器も欲しくなります。








素敵なランチ_a0223571_23301571.jpg

チキンもやわらかくてプルーンの甘みと

クミンの香りがアクセントになっています。



お心のこもったおもてなし。

とっても素敵なランチ。

美味しくて、楽しい時間でした。016.gif







素敵なランチ_a0223571_233028100.jpg

いつもお話は聞いていました、 クーちゃんです!

かわいい~!




素敵なランチ_a0223571_23303953.jpg

やっぱり、ママに抱っこされている時は安心のお顔ですね。


Mikiさんとは写真とお花のクラスでお友達になりました。

ほんわかしていて、チャーミングなMikiさんは

いつもクラスのムードメーカーです。

Masakoさんはパリ旅行でご一緒して以来のお友達。

素敵な出会いに感謝ですね。053.gif
by ange-jun | 2012-06-27 00:28 | お出かけ