人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものや楽しいこと


by ange-jun

「To the Door」

南浦和の隠れ家レストラン

「To the Door」_a0223571_21172020.jpg

裏通りにあって目立った看板もないのに、結構混んでいます。

美味しいお店は口コミで広がっていくですね。

姉と二人でお食事会。






「To the Door」_a0223571_21171643.jpg


食事の後にすぐ近くのバー「レベルストック」へ。

ここも隠れ家的な場所。

ウイスキーからカクテルまで

いろいろな種類のお酒を楽しめます。





「To the Door」_a0223571_21174542.jpg

日曜の夜だし、すいてるよね~って行ってみたら、

時間が遅くなるにつれお客様がどんどん入ってきて満席に。

一人で静かにゆっくりお酒を飲みたい男性って

意外に多いのですね。


久しぶりの一眼レフカメラ。なかなかうまく撮れなくて

カクテルを飲みながら悪戦苦闘していたら、

ふわふわフローズンのカクテルが

すっかり少なくなってしまいました。(^_^;)
by ange-jun | 2012-09-06 22:06 | お食事会